ハッピーセットスカイ

ぱらっぱっぱぱー あいむらびぃっ
とりあえず2級クリア
クラッチがだめな自分は3級に2スタイル入ってて危なかったけど、
2級は前回とあまり変わらずほっとしたかも
2級初期曲B4Uとかめまいがしたけどね!
さて・・・? 前回ぎりぎりだでぃの1級はどんなもんかの・・・?


新曲はまぁ、ぼちぼち潰してます
カード使うまで好きな曲しかしなかったボクには難易度3とて侮れないんですよ
それにどこかの初日で新曲全部やった廃の人とは違いますよ トビ・マスヨ
前回は5人待ちだったので山岡→山岡→EDENの3曲で終了して帰還
今回は誰も居なかったのでTatsh曲、Ryu*曲、修曲
それと曲種にHAPPYって書いてあったのを食べてきた 
ああ、あとは他の人の推薦の SigSig


それと バーニングフォースメドレー と ROTTERDAM NATION (FOO MIX) もやってきた
ドドン!