サルファ折り返し

現在29話
多分60話あたりと見て問題ないと思うね
今回も前いた味方が増援として現れる時レベルが+されていると全滅するとさらに+という
古典的な楽々レベルあげがあるほか、今回歌う隊がいるので
Lv99に歌う→小隊全体経験値→味方全員Lv99
とかあほなことできます
つーか、そんなことしても勝てない敵には勝てません
ALLで60%の戦闘機とか目も当てられない!
ああっ! またミスター落ちた!
ああっ! こっちではブンタが!
ああっ! カツ!! はマップにいません


主人公ALLねぇからめんどくせぇ!


とはいえ ニルファでの1週目は親分単騎だった私
しかし、トウマだとパンチ力が足りなくてなぁ
HP8000の敵一撃で落とせないし・・・
ああ・・・隣ではHP8000の小隊を一撃で落とすマジンガーダンクーガが見える・・・
ああ・・・向こうではHP12000の敵をドリルで粉砕するゲッタ2が見える・・・
ああ・・・大空魔竜の中でカツと同じく使ってもらえないアムロカミーユジュドーの背中が見える・・・
あ、カツが大三元振り込んだ  南無wwwww


みんな戦ってる最中になにやってるのかと