サルファ終盤

予想だともうそろそろ終わりそうな55話
大体今までのSRWは60話近くなのでそろそろだと思う
ここで意表をついて55話だというのに
「地球は狙われている!」と異星人がやってくる展開を!(笑)


さて変な妄想はやめてサルファ本編
今回インターミッションで撃墜数TOP3が出るんですよ
今回の作戦も
敵主人公           味方  とか
敵断空我           味方  とか
やってるんで主人公と忍がツートップだったんですよ
(3位は全滅プレイで何故かレベルと撃墜数が増えていく組のうちのジュドー
主人公800 忍900
断空我はALL攻撃があるので1位の座は揺らぎませんが主人公はALL少ないのに頑張ってたんですよ


あるマップにて 無限増援 発生
ALLがいっぱいある ソロシップ をフル改造し急行


主人公800 忍900 ベス999


orz うわぁぁぁぁぁ 1MAPだけなのにぃぃぃぃぃ


今では 全員999 なぜなら特別な存在だからです


ちなみにイデオンガン打てるようになったのでそのあとをコスモが追いかけてきます
撃墜数現在750 まだまだ遠いです