さるふぁクリア

おい、さるふぁすごいな!
はてなにターゲットロックされてるぞ


さて、トウマ編クリア致しました
とってもスーパーなシナリオでした
夏やるのには不向きなシナリオでした
われこそはーわれこそはー
次はクォヴレー編にします


さてここで改めて主人公のおさらいでもしますね^^


トウマ LIOH好きLIOH好きヒキガエル
クスハ 念動光線ゴッド・ラ・ムウ・ラ・フラガ
セレーヌ ジャミング、分身、マッハスペシャル「ソレアレスのスピードをなめるなよ」
クォヴレー 悪魔のようなその強さ 「ワタシノナハ ベルグバウ コンゴトモヨロシク」


LIOHって発動しても能力ちょびっと上がるだけなんですよね・・・
マジンパワーとか野生化にすっごい劣るんですよね・・・
しかもMAPWないしALL3発だし サブパイロットないし・・・


orz トウマ不遇南無


でもシナリオは好きでしたよ


追伸:現在クォヴレー5話  主人公機を使わせてもらえません 南無三 南無四
追伸の追伸
こういう書き方すると行間がやけに広い某小説家のあとがきを思い出す
さるふぁにかまけててはてなほったらかしてたんで日記巡回辛い(笑)
2ページ目とかあまつさえ3ページ目とかにコメントしてるし・・・