Feti Baton

でぃろとんからやってきたバトン
バトンフェチ
ボ、ボクバトンを見るとハァハァしてしまうんでs
ヾノ´-`从 ないない
大体何さ そのマニアックなフェチ




Q1.何フェチ?
 何って言われてもこまr    髪
 長い人だとふにふに触ってるだけでよいよいよい(残響音含む)
 短い人だとなでなでさせてもらう
 ない人はなんかありがたい感じがします  某ねずみ先生とか
 从´人`从 ありがたやありがたや


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
 目
 射られるような目、おどおどした目、きらきらした目、色々ありますね
 つーか異性に限らず目を見ますな
 目は口ほどに物を言う ってね


Q3.最近プッシュできる部位
 敢えて言おう! カスであると!!
 昔取った杵柄も今では見る影なし
 何処でもいいからひとつ と泣いてせがまれてしょうがないからあげるとすると
 右と左で焼け方が違う腕 車運転してると右が焼けますね


Q4.異性の好きな部位5つ
 髪 目 の他3つですな まぁ、この二つの理由は上で
 あとはねー えー えー? どこかなぁ
 思わず目が行くっての考えると 唇
 あと2つー? えーと どこかなぁ・・・
 パス!


Q5.フェチを感じる服装は?
 革
 うそうそ なんか一般的で面白くないじゃん?
 Mサイズがちょうどいい子に男物LサイズのTシャツ1枚
 何? それも一般的? 贅沢を言うな
 

Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
 ナニソレ
 ナンカセント ニンゲントシテ ダメナノカナ
 オレサマ オマエ マルカジリ
 とりあえず、視姦すr(略   うそうそ うそに聞こえない? あら?
 ナラバ オマエ マルカジリ


Q7.回す人五人
 ┌(┌´_ゝ`)┐ かさ?
 ( ・∀・) 他のバトンも消化してないからな!
 ( exe) Sigたん工場って言うな!
 〃⌒ヽ 生えてます 生えてるってbな!

                  (´-` )   NoiZ Cros……
                  ノ  (
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
                 /    /:::
                 / y   ):::
                / /  /:::
               /  /::::
              /  /:::::
             (  く::::::::
              |\  ヽ:::::
                |  .|\ \ :::::
          \    .|  .i::: \ ⌒i::
          \   | /::::   ヽ 〈::
              \ | i::::::   (__ノ:
              __ノ  ):::::
            (_,,/\


そこ! 最後のやりたかっただけじゃとか言わないで!
書く書かないは今回は恥ずかしい話略して はずばな なのでご自由に・・・