アイヤー

ほったらかしだったアルよ
現在サルファ2週目終了間近


NHKみてた
10本アニメってのが入った
和んだ


内容
10本の棒がなんかするアニメ
|||||||||| ←こんな感じ
おいら見たのは
海に行くって話になって歩いていったらでこぼこ道だったので
10本の棒君が合体してキャタピラになって進んでました
(二二二) こんな感じ
その後岩が落ちてたので大きい人になって投げ飛ばしてた


人  こんな感じ
無事海に着いたけど、泳げないらしいのでヨットで海の上に浮かんだ
 ヨットは表現無理だった
風がないので帆になってた棒君がオールになって漕いで大海原に旅立ったところで終わった


合体変形はロマンっすね!
ゲッターみたいに原形とどめてなくても!   いや、とどめてる方がうれしい


あるコマーシャルについて
>何かやたらめったら詰め込んでて何言ってるのかよくわからないCMでしたけど
それに対してのレス
>やってる本人たちも、何言っていいかわからないんじゃないですか?


和んだ     いや、和んじゃだめだろ