ふっかーーーーーーーーーーーーつ

HDD取っ払って新HDDをレッツコンバイン!
こうてつじー(ry


こうしてパソコンができましたとさ
友人が外側と母ちゃん買っておいらにくれたけどCPU入んなかった HAHAHAHA


無駄にでかい奴 精密機器    从´-`;从 ど、どうしようこれ


とりあえず大切に補完計画   補完されたら大仏に入ってけるる〜とか言わないとだめだよ


インターネットだけならまだしもパソコンが使えないもんだから暇で暇で
昨日から今日やったウィルス検査ソフトで「ちょwwwwおまwwww」とか
今日2DXやってきた帰りに思いついた Doll-Ultimate-EDEN 勝手に創造物語とか
書こうと思ったんだけど忘れてた!







あるねあるあるだれもがおもいつくよね


干物で懲らしめられないうちに逃げます

ミ サッ