衝撃!!

今日は久しぶりにテレビの話です
土曜日曜は毎度毎度朝のアニメ特撮見てます
MAXも例外ではありません
今日のMAXはとても歴史に残る戦いでした


迷作って意味で


今日のMAXのあらまし


最近物忘れが激しくなるという怪現象が発生
この物忘れ相談のあった地域をまとめると3方向からある一点に集中してることが判明
その一点に調査に行った隊員はそこで怪獣に遭遇!


と、まぁなんか いつもどおりです
1行目以外


>最近物忘れが激しく


怪獣の仕業です
生き物を記憶障害にするようです
もちろん地球の平和を守る人も例外なく物忘れします


かの  ウ ル ト ラ マ ン  さえも


まずお決まりの地球の平和を守る人が戦闘機で出ます
出ようとします
「どうやって動かすんだっけ」
やっぱり忘れてます
「ツーか何しようとしたんだっけ」
出撃することすら忘れてます
とりあえず基地に帰る人たち


その間、ウルトラマンに変身できる奴が変身しようとしてます
・・・ 変身の仕方を忘れたようです


色々あって変身しました!
よっしゃ、怪獣め覚悟しろ! なんとか光線じゃ!


ヒーローモノのお約束:早めに出す必殺技は効かない


・・・と、言うお約束をある意味覆しました!


打ち方忘れて、出ません
あーもうだめだ 地球の平和守る基地のアンドロイドに落ち着けとか言われた


今回のMAXは録画しなかったのが悔やまれる回でした
個人的に初代の カレーライス食ってたんで間違えてスプーン出して変身しようとしちゃった(てへ に負けないと思います