あらあらまぁまぁ

もう10日過ぎましたか
2週間放置ももうちょっとですね


ネタはない!
つーか、HDD入れ替えたらメーカー品だからなのか知らんが電源投下一発目でHDD認識せん


電源入れる→BIOS立ち上げる→そのままEXIT→再起動かかる→HDD認識


何この天然パスワードっ子


あとやけに音がうるさい
うるさーーーーーーい しずかになさーーーーーい
ひっこしひっこしさっさとひっこし


今更気がついたことがひとつ
HDD逝ったので秘蔵の画像、音楽、動画もろもろ逝ったわけですがそんなのはどうでもいい
ああ、いや 一部好きなムービーとかありましたがまぁ、仕方あるまいて
今更「ぶら〜にゅ〜いや〜♪ いまみみがりはじまる〜♪」なんてムービー探せって言われても無理なもんは無理
いや、この前逝ったパソコンの前の代のパソコンなんでどうにも古いんですけど
まぁ、それはおいといてだな


ここの日記でも何度か触れた超絶やりこみゲー


ま ま にょ にょ が き え た !


先日、HDD逝ったんでグダグダやるゲームなんか入れとくかーって思って
Wizいいなぁとか思った拍子に思い出したんですね
かえるにょは倦怠期だったので放置
というか、まにょまにょの経験値分配機能使ったあとにあれやってもかったるくてなぁ
使わないキャラのレベル上げとか・・・  主にしぐr うわなにをするsigsig(ry


まぁ、コレを機に ままにょにょも卒業しますか


次のにょにょ系まだー?
がるずなんとかはあれね 姉さまいないから却下(


と、言うわけで当面は   サルファ周回します  現在5週目