なんだこれは ありのたいえきか?

サンダー!


とにもかくにもインフェルノの最後以外クリア
蜘蛛いない、鏡面UFOいない、新型戦車いない
この好都合の中、ノーマルUFOの強さばかり際立っております


あと、意外と酸が酷いダメージ
根元で食らって3000なくなったス


赤蟻は鴨だね鴨
とはいえ、アリアリ俺アリアリ  戦車...  とかになるとそれはもうさよならだ(アリーヴェデルチ


さて、愉快なNoizCrosの人たちですが、久しぶりにみんなとダンジョン行きました
カウンター5だし、双剣だし、俺もやや役に立つだろう   と思ったのが間違いでした


以前の殲滅速度
 俺IBでチマチマ 他スマ
今の殲滅速度
 俺IBカウンター 他スマ(一撃)


俺が1匹倒す間に1.5匹くらいの速度だったのが
俺が1匹倒す間に2匹倒されちゃってます
見ててヒールした方がよさそうです
スマ上げよう・・・(´・ω・`)


でもそのあと、力押しができない敵が出てきたのでFBカウンターでがんばりました
カウンター1が欲しいね!
(´・ω・`)スマどうしよう・・・(苦笑)


無料コースだけにどれを取ってどれを捨てるか
取捨選択の時期のようですね


ミル8以上は捨てました