ブランゴのボスを倒したぞー

今更気がついたのはあれだね 攻撃位置
↑こうやって敵が向いてたら


この点くらいで攻撃乱打→ .↑


俺ちいせぇぇぇ!


ともかく、武器は毒武器でめげずにアタック
部位破壊はさっぱりなのが片手剣の痛いところ


ドドブランゴは手下呼ぶので狩場をきれいにしてから狩るのができないのがネックよね
最初出遭った時、飛び跳ねる、突っ込む、バックする、手下呼ぶ、雪投げるで勝てる気がしなかったね
でも何回か戦って上記の場所で殴ると大概の攻撃が当たらないので楽チンなことが判明
サイドステップと振り向きとのしかかりは勘弁な


2回やられてもうやめようかなーと思ったけど見に行ったらぐーすかぴーと寝てるので、
ああ、あっちももうちょっとなんだなーと思って殴った
ブランゴのボス倒れた
俺 がbた
剥ぐ時に一発殴られたのは内緒だ