MHはオンばっかり

オフが進みません
アレもコレもと作ってみてお金が足りない→オンでラン→作る→オンでラン→つく→オン→つ→オ


オフは風龍出てきたのでちょっと腰が引けてます
だが、まぁなんだ 倉庫が足りないんだ


多分ドスイーオス捕獲用痺れ罠10とかタルタロス剥ぎ取り用毒玉10とかが悪いと思う
早く消化しないとなぁ




さて、話題変わってマビノギ
MH2買ったのでドラゴン情報もワーム情報もスルーして釣りを続けて早転生時期
マリもタルもエリも転生時期
順にレベル 5 19 15


そこで問題だ! このMH2に染まった俺がこの3人をどうするか? 三択問題 一つだけ選びなさい
1.突如ソロでレベル上げの気分になる
2.仲間が来てくれて上げてくれる
3.放置される 現実は非情である


俺がマルをつけたいのは2だが期待はできない
数日前PSUにいった友人があと数日の間に都合よく現れて「ダンジョン行こうぜ」
と誘ってくれるって訳にはいかねーぜ
逆に友人はすでにイチローゲームで苦戦してるかもしれねぇ





答え3 答え3 答え3