あんまりプライベートな話は書かないんだけども・・・

今日、中学の同級生と久しぶりに会った
みんな変わってるけど変わってなくてよかった
「どこのおっさんかと思った」 うるへーうるへー 中学の頃から老け顔ですよー


伊達に20でおじさんと呼ばれてないよ(自虐)


あ、叔父さんとか言う意味じゃないよ  orzちっくしょ


クルクルラボで「失恋が忘れられない」と言う症状のある、記憶力性能が怪しい私は中学の彼女が忘れられないんですよ
綺麗になってたけど変わってなくてよかった


「彼氏が」  ああ、そうですよね
「同棲4年で」  ああ、そんなになりましたか
「そろそろ結婚とか」  ああ、そういう歳ですよね おめでとうございます


生涯 独身生活 確定


自分の中ではまだ彼女が一番だけど、彼女の中の一番は自分じゃないんだよなーと・・・
今の彼氏と末永くお幸せに!





と、まぁ、そういうことでランス持ってティガレックス倒して、そろそろ上位ですよ
マスターが、太刀で倒したとか言ってたんですけど、耳栓必要ですよね・・・
えーまだバトルシリーズ!? キモーイ バトルシリーズでいいのは小学生までよねー キャハハー


さぁ、店売り装備卒業だ・・・