ファンタシースター

携帯のアプリのファンタシースター
初期装備でどれくらいいけるかなーと思ってやってたんだが、結構進めるものですね
マッドドクターと会った時はさっぱり倒せなかったが、魔法の壁で攻撃効かなくしちゃったり、
(この魔法の壁、コレ以降はなぜか敵の攻撃前に効果が切れて役立たずに・・・)
ゴーレム2体出てきたら100%勝てないので、1体になるまでリセット&ロードしちゃったり、
メデューサは盾がないのでアリサが石になったり、
ラシークはやっぱつえーなーと思ったら、クリスタル使うの忘れて倒しちゃってたり


ソードマスターヤマト風に言うと、
お前は私を倒すのにクリスタルが必要だと思ってるようだが、別になくても倒せる


で、調子に乗ってダークファルスに行ったら瞬殺でした


現レベル21


ここまで来たのにクリアできない予感!