フライング

パソコン預かったのでついでに更新しちゃいます><
パソコン使えないので何がつらいって


ネットサーフィンできない?  違います


IRC入れない?  違います


ネトゲできない?  違います


メッセ使えない?  違います


エロゲできない?  そういえば最近買ってない


とかちつくちて?  もっと└(^▽^└)└(^▽^└)└(^▽^└)└(^▽^└)たかめてはてな
惜しいけど違う  それに「みぃだれる喜びをぉー」のとこの方が好きだ!
そんな私は「relations」が好きです
エージェントは真でお願いします  とかち  もとい かしこ


ああ、これでここもとかち爆撃で溶かし尽くされるわ・・・


閑話休題
パソコンが使えないのが何がつらいって、音楽がないっすね 部屋に
寂しいっすね ゲーム音楽は流れてるんだけど(笑)
ゲームしながら別音楽かけるとか、何このモッタイナイ精神を真っ向から否定するやつ! 許せない!
おしおきだべー


と、いうわけでどくろマークの爆発で黒焦げになってきます