中途半端に詰まった

もうちょい頑張ればリオソウルUシリーズとか、
レックスSシリーズでウハウハなのに、ドドブランゴ2で詰まった!
ランスでちまちましてると、2匹目飛んできて背中の方に雪だま投げられて、
背中にぶち当たってそのまま咆哮→突進とか殴りとか→俺は防御がない→アヤトクン サヨナラ


ちなみに、防具は上からバトルバトルバトルバトルダークメタルの約230です


ツーワケで俺の考えた防具装備(集会所☆7まで)


剣士
タロスヘルム
タロスメイル
タロスUアーム
タロスUフォールド
ダークメタルブーツ
自動マーキング 高級耳栓


聴覚保護が上から+5、+3、+3、+4で+15
加護が上から−2,−2,−2,−3で−9
で、加護がぎりぎりマイナス付かずに高級耳栓 ひゃっほー!


でもこれ以上つかないのよね 高速砥石ほすぃ・・・


あと、ガンナー
タロスヘルム
タロスレジスト
タロスUガード
リオソウルコート
ダークメタルブーツ
自動マーキング、高級耳栓


聴覚保護が上から+5、+3、+4、+3で+15
加護が上から−2、−2、−3、−2で−9
で、加護がぎりぎりマイナス付かずに高級耳栓 ひゃっほー!


で、ここまで考えたんだが、よく考えたら強走薬G飲んでガード固めたりしてねぇんだよなぁ・・・
硬化薬Gドーピングもしてないし、鬼人薬Gもしてないし・・・


まだ行って見るか