弓って楽しいね

高台でRと△押しっぱなし


楽しいか?(笑)


真面目な話、ランナーが欲しくなった訳さー
で、能力見てザザミSシリーズを作ろうと思った訳
レジスト装備して、ああやっぱりアメフト選手なのねと思った訳
でも竜頭殻だかがなくてキャップ作れなかった訳


素材ゲットしてザザミキャップ作ってランナー+自動マーキング完成!


(゚д゚) 13日の金曜日


そういえばdosのガンナーザザミ見てなかったなぁ   こんな奴なのか
つーか、村人 お前らフルフェイスなのにいつもと同じ反応か 逆に怖いわ


村人A(うわ、なんか変な仮面の人に話しかけられた 無視しとこう)


とかいないのがステキ


まぁ、よく考えたら〇〇フェイクとかあるから、変な頭装備の人はハンターさんとかいう常識があるのかも知らん
現役ハンターは一人しかいないから、変な頭装備だけどあの人かーみたいな






ねーよwwwww


ちなみにガンナー装備だけど、強化すると剣士装備と同じくらいの防御になりました
これでガルルガがいっぱい倒せるぞー
ドドブランゴ2体クエ?  放っておけ