返り血で赤い人に追いつかれそうだから

と、言う訳ではないのだけどHR6に昇進
ドドブランゴ用にと思って作ったガトリングランス系列が、とうとう「これ以上強化できません」
これは仕方があるまいと思って、以前晒したガード性能+2装備を改良して結局自動マーキングつけた結果


バトル+千里珠
ギノアス+研磨珠
バトル+千里珠
ギアノス
ギアノス+千里珠
武器スロットに研磨珠
自動マーキング、ガード性能+1、砥石使用高速化


とりあえずもう、奴らの実力は認めたので最初から最後まで強走薬G飲みっぱなし
それに加えて体力150+鬼人薬G+硬化薬G+捕獲器材


この時点でここまでやると、上のクエスト自信なくなるね!(笑)


で、そのままティガレックス2もやっつけちゃいました
ティガ2はアレだ 以前の装備の


バトルキャップ
ハンターレジスト
バトルガード
ハンターコート
ダークメタルブーツ


にメテオバスター
通常2,3 貫通1,2,3撃ち尽くしてなお、調合(通常2作った)
全部エリア3と6の高台撃ち


ひゃっほー国崎最高ー    じゃなくて高台最高ー
まぁ、鬼人薬G飲んで終了2分前で両方捕獲完了だったね あせったっちゃあせったね
ただ、村緊急フルフルは終了2秒前捕獲完了だったんだよね あれはだめ元で投げつけてみたね