ちょおま

友人にMHP2超絶お勧めして買わせました(まさに何とか)


で、だ


家で無線使ってるんで、ダウンロードしようとしたらうまく行かない
最近PSPでネット見ててPSPの無線が遅いのかなぁと思っていたんだけど、
どうもルーターが無線繋がるとダウンしてたっぽい


\(^o^)/


つーわけで、ルーターを取り替えました
俺の財布からGOLDRUSH!!!!!!!


つーでぃーえっくす ごーーーーーーーーーーーるど


MHP2はHR6になったのでリオソウルU作ろうとしてレウスに挑んだら、怒りブレスで一撃で落ちました
まぁ、HP&防御上げないで挑んでる俺が悪いんすけど、安定するレックスS先に作ろうかしらね
尖爪1回1本くらいで、13本要るんですけどね 長いッス


ちなみに、高台で安定です
なぜなら近接防具はいまだにバトル+ダークメタル!
ついでに新調した遠距離防具晒し
弾調合最大と調合+5%と自動マーキングが欲しかったんで、
レザーSヘルム+レザーSベルト+ダークメタルに何かつかねーかなーと思って作った防具


レザーライトSヘルム
ハンターUレジスト
ハンターUガード
レザーライトSベルト
ダークメタルブーツ
千里珠4つ+加榴珠3つ


自動マーキング
最大弾数生産
調合成功率+5%
徹甲榴弾Lv1追加


正直、閃光玉調合の時便利かなーってだけで以前の自マ+攻撃小+通常強化の方を愛用(笑)
ザザミSシリーズは弓専用