さて・・・

家で腐っていたパソコンパーツをひっぺがして、パソコンが出来たわけです


これでスキルシミュレーターで長考できるぞ!


お店でかるーく回してたのはナイショ
いつのまにかバージョンアップで色々パワーアップしていました
シミュレータ作成者達に感謝


かるーくではなくてそれはもうディープに回したい理由は、
自動マーキングと○○をつけた上に何かつくかどうか
を見たかった訳です
例えば先ほど回し終わった自動マーキング+最大弾数+調合+5%を見ると
現在の榴弾Lv1追加の他に、暑さ半減、高速剥ぎ取り、幸運のいずれかが付けられます


ひゃっほー 幸運だぜ!?
(参考資料)
レザーライトSヘルム
狩人Tシャツ
ガレオスSガード
レザーライトSベルト
イーオスSレギンス
千里珠4つ


意外だったのは高速剥ぎかな
腰をレザーSじゃなくてハイドにして調合+5%にしてがんばったセット
そんな感じで回してます  が・・・


自動マーキング+貫通強化  には何も付かないっぽいぜ! ちっくしょー
(中の人が狩るの面倒な装備は除外しています)


とりあえず、今の貫通強化
ギザミキャップ
ギザミレジスト
ギザミガード
タロスSコート
タロスSレギンス
千里珠8つ


無理矢理自動マーキングその2(その1はザザミSシリーズ)
んむぅ 最大弾数付けたかったなぁ