むぎゅぅ

攻撃力小発動してもメテオバスターじゃ3しか変わらんのだよね
と、言うわけで貫通強化+自動マーキング作ったんだけど


虫がLv2通常弾一撃で倒せねぇ
くやしい・・・でも   倒さないと邪魔なので弾消費しちゃう(パキュンパキュン)


やっぱり自動マーキング+通常弾強化になるかの ソロだと
順当に考えて最大弾数生産かしらね


レザーライトSヘルム
コンガSレジスト
イーオスSガード
ハンターコート
イーオスSレギンス
千里珠4つ 強弾珠1つ


ついでに自動マーキング+火事場+2  ミ、ミラバルカンなんて出てないんだからね!


モノデビルヘルム
モノブロスSレジスト
モノデビルガード
ランポスSコート
モノデビルレギンス
千里珠6つ


自分の腕で火事場発動させると、余裕で事故るのでどうかと思う


ガンナー装備ばっかりしか上がってないだって?
そういえばHR6の敵全部、ガンナー装備でぬっころしてるのに気がついた
でも現装備ガンナーで、レイアに行くとめっちゃムズイ
カウンター咆哮→ひるみ→突進→ガンナー装備+怒り+希少種で相まって死亡


よし、新近接装備の時間か
レックスS  は尖爪がまだ10個足りないんだなぁ・・・


メモ スロット5で(無理矢理)スキル発動
睡眠半減、抗菌、疲労半減、隠密、体力+10、砥石使用高速化、オートガード、投擲技術UP、
通常弾Lv1追加、貫通弾Lv1追加、散弾Lv1追加、榴弾Lv1追加、拡散弾Lv1追加、ぶれ幅DOWN、ボマー、
まんぷく、肉焼き名人、盗み無効、運搬の達人、火耐性+3、水耐性+3、氷耐性+3、雷耐性+3、
地図常備、採取+1、高速剥ぎ取り、精霊の気まぐれ、釣り名人、探知、調合成功率+5%、
最大弾数生産、錬金術、砲術王、笛名人


ちょ 意外と多かった・・・
レックスSには 砥石高速がいいかなぁ