レイアはやっぱり腹下攻撃

レイア希少種にボウガンで行って、閃光玉15個使っても倒しきれなくてあふんあふんしてたんだけど、
鬼斬りで腹下攻撃してたら倒せた 灯台モトクラシー万歳


ゲリョスの頭破壊が楽だからって理由で、散弾使用可能ボウガン持って行って倒せなかったのを思い出した


っつーわけで、初街戦 ええ、dosの頃はこのクラスまで行ってなかったですよ
シェンガオレンなんて楽勝よねー
って行ったら、楽勝レベルで街壊された   orz これだから防衛ミッションは嫌なんだよ


俺TUEEEEしてたら殿が暗殺部隊に襲われてますとかね


まぁ、あっちが攻撃しようとしたところで脚破壊ゲージMAXにすればいいのよね
っつーのはわかったんだよ うん
ガオレンアタック→脚破壊→(´・ω・`)


で、4戦目くらいで あ、爆弾って瞬間火力高いから先に置くんじゃなくて脚に置けばいいのか
って気がついた うん 遅いね
それまで以下に火力高めようかと拡散使ったり火事場使ったりしてたからね


と、言うわけで脚の攻撃調整しつつ、動きが止まったところを爆弾で爆破ー
ヒャッホー脚全部真っ赤で街の耐久も残って時間切れだぜー


街を守る事が出来ませんでした


(゚д゚) ガオレン耐久減らすの甘かったかー


つーわけで、ガオレンに全力で向かいつつ、ガオレン攻撃ターン移行時に爆弾でスキップ
速攻魔法「ドローモンスターカード」発動 ずっと俺のターン


で、最終戦でようやく知ったのは、脚破壊は4本真っ赤にした上に更に攻撃を加えると、長時間ダウンを取れるって言う事だ
薄い赤で1本放置とかしてたからなぁ・・・ ハハハ


次回予告!
ついにあのゴツゴツバキバキトゲトゲしてる上に、
ガリガリボゴボゴギャオギャオする未知の飛竜が現れた
ここはーやっぱりぃー強走薬飲んでぇーガード戦法よねぇー


「起源にして、頂点」


お楽しみに!