有頂天にして、残念

大きな口でゴリゴリ食べられかけたり、
とがった牙にブリブリ刺さりかけたりしましたが、私は元気です


アカム倒しましたー
予告通り強走薬飲んでガード攻撃でしたが、装備晒し


蛇槍(ヴリトラ
混沌のパオ
ティールSメイル
デスギアSファオスト
ランポスSフォールド
イーオスSグリーヴ
研磨珠3つ
ガード性能+2 状態異常攻撃強化 砥石使用高速化


アベレージヒッター強化しようかと思って作ったんだが、ゲリョ頭かよかよかよかよ
強化できませんでした
仕方がないので、代わりに毒ランス担いで腹下攻撃
まぁ、何とかなったよ
ドキドキノコ10個使い果たしたけど(用法お察し)


ひゃっほー これではきゅーん☆が作れるぞー 古龍覚悟しろー


はきゅーん☆ざいりょうだよ♪
覇竜の大牙2 覇竜の大棘1
覇竜の上麟6 砦蟹の鋏2


(゚д゚) 牙壊してないから1つもない


古龍、今日のところはこれくらいで勘弁しておいてやる!