はりゅーん

はもう行きたくないし、目標ないなぁ


とか思ってるのに素材集めで結局いつもと同じ時間やってる罠
でも、訓練所はダメだー
集団訓練やってみっかーと思ってクックに行ったら


時間切れ


(゚д゚)


俺ヨワス
ま、まぁ確かに自マキ前提で、エリア移動頻繁に繰り返すし、崖撃ちしまくりだし、ガード戦法しまくりだし、上位装備で下位クエストで俺TUEEEしまくりだし


これでどうやってイベントバルカンとかイベントテオとかイベントティガ倒すってよ


最近は、妥協して作った龍弓(notはきゅーん)持って古龍と25分以上やりあってます
あと、散弾もってキリン


古龍うめぇwwwww


とりあえず、下位装備は全部作れる状態くらいまで素材集めたいなぁ
モノブロスハートが鬼門だな・・・
1つ偶然出た奴は火事場で使ったしな・・・


あと、クロオビ(笑)