ここ最近懐ゲー発掘日和

DQ3RTA見てたらDQ3やりたくなった
SFCは、すでにテレビにセットされていたという事実も加味してソフト発掘作業に・・・
(最近スーパーぷよ通やったあと、MHP2やってたので繋ぎっぱなしだった)


ざんねんながら、あなたのDQ3はうしなわれてしまいました(BGM:呪われた時のテーマ)


誰かに貸したままだったのか、ソフトが見当たりません(´・ω・)syomboric
箱はあるのになぁ 説明書もあるのになぁ
そして何故か発掘される、3本のDQ6
突然やりたくなって買ったあと、友人から譲り受けたゼルダの神トラより多いとかナニコレ


とりあえず、ロマサガ3発掘したのでトレードとマスコン遊ぶかな
時代の風オンリーでドフォーレ買収してくる!