うはははh

ゲーセンでカーディナルゲートコースやったら、貧血で倒れた   らしい(←気がついたら地面にいた
近くにいた学生さんに心配されちゃった(てへ☆


うん? 曲? 2級の俺がカーディナルゲート超えられるわけないけど?


ところでDQ3面白いな!
ちまちまレベル上げて、全武器防具買ったら次の目的地
っていう、石橋叩く方法で昔やってたんだけど、袋のおかげで薬草30個くらいあれば何とかなるな!


流石に ロマリア→アッサラーム の直行は、橋渡ったあとの戦闘で全滅しましたけどーけどー


キー 揚げ猫マホトーンしろ! 殴るんじゃね! しぬるぽ   ガッ
あと、キャタピラーの怖さを知った  奴固すぎね?
カニはしょうがないですね  HPそんなにないから安心


この調子だと恐ろしい事になりそうなのは、ムオル付近だな・・・
スライムつむり大群で出てきて魔法効きにくかったはずだな・・・
行かないと言う選択肢もあるな・・・(逃走