冒険学園

他機種では結構前に配信されたのに、グーグル先生で攻略情報さっぱり見つからん
やはり携帯アプリだからですか・・・
ところでそろそろ、1技術のみUPではつらくなってきたんですけど
保健室から出られません
出るとしたら、回復薬大人買い


まぁ、とりあえず自分の知りたいことなんでガンバルガー
錬金終わってもあと2種あるんですけどね・・・ orz
最初くらいはバランスよくあげれば・・・ でもここまでがんばったし・・・


追記
旧校舎に行くって話で、雑魚がとうとうこっちのHPに追い着きました オワター


追記
旧校舎に行ったら、雑魚を倒すのに回復薬2つも使いました オワター


追記
学生服のままだった防具をドラゴンコートにしので何とかやっていけます


追記
情報漁っていてあった、委員会に貼られない依頼
「盗み食いラプソディ」依頼人:魔法部一同