PSP版ダンジョンエクスプローラー

DS版は本体ないので、印象だけで語ると
離れた友人と出来て羨ましいなぁ


さて、我輩の持っているPSP版の話
一応3種族合流までは持っていったので、大まかな印象操作としては怒られないと思う(笑)


・通信できるがXlinkの設定が最狂に近いため、近くの人とのローカル通信オンリーと思っていい
・3種族合流まで行くと、名前変更、カラー変更、職変更できるので、
  好きな種族、性別で固定パーティ組んで、それらを変更しちゃって好きな構成に出来る
・ダンジョンの構成は属性が違うなど、若干違う場所があるが基本同じ
  ダンジョンに行く、敵を倒しつつジェネレーター壊す、途中のアイテム拾う、ボス倒す


1番目はちょっと残念だけど、Wizスキーは結構楽しめる構成じゃないかな
まだ自分は序盤だから素材アイテムばっかりだけど、装備とかも出るらしい


目指せ ?ぶき !


かんてい>?ぶき
わたしは ぶきを かんていしようとした
あっ、このするどい きれあじは!
わたしはうっかり ?ぶきをすべらせ、じぶんのくびを はねてしまった
この ?ぶきは まちがいなく しゅりけん
しかし、わたしが それを かくにんする すべはなくなってしまった


ざんねん(略


えんぎでもない! このダンジョンにはジェネレーターが はんダースも!