真田2

おやかたさむぁぁぁぁぁぁ
ぬぅん! 幸村よ! 慢心するな! 人は城、人は石垣ぞ!


BASARAかと思いきや地味に史実ネタ持ってくる俺


城の周りに武家町+フル改築 だから兵力1000でいいぜhehehe
って余裕ぶっこいてたら、大筒隊に攻撃されて兵力0になった瞬間、足軽隊に触られた


兵力0じゃ、耐久あってもなぁ・・・


あと、討ち死多いなのに余裕ぶっこいてガンガン出てたら、みんな討ち死で滅亡


兵力50万でも、大将居なくちゃなぁ・・・


築城で天下平定する日は遠い


つーか、日本全国一色勢力の中に1城だけ真田とかどう見ても逆賊


こういう事を布団に包まれつつやってるから、なお性質が悪い