東方幻想魔録その1

俺メモ
最初に断っておくけど、数レベルの差とかラスダン加入仲間くらいしか意味がない
個人的趣味で 使ってない属性は0レベルにしたい だけ
そんなメモ


長いので




霊夢魔理沙妖夢(鈍器、槍、剣 水
→妹紅 剣 闇
→剣、鈍器、槍追加
→空 鈍器


紫、妖夢パチュリー(槍、剣、鈍器 闇
→空 鈍器
→剣、鈍器、槍追加
幽々子 鈍器 水


白蓮、レミリア幽々子(鈍器、槍、鈍器 水
→サニー 鈍器 闇
→剣、鈍器、槍追加
→早苗 鈍器


美鈴、妹紅、早苗(剣、剣、鈍器 闇
→にとり 槍
→剣、鈍器、槍追加
→サニー 鈍器 水


正直、チュートリアル範囲のレベル1とか2の差とかどうでもいい気もする


神社
 →平原1(剣鈍器槍 魔理沙 磯野さん)
  →平原2(ミスティア
   →池(にとり)
   →滝(文)
  →地底(地杖 ヤマメ)
  →魔界1(剣 雷杖 燐(ボス戦有))
   →竹林(槍 火杖 妹紅)


初期メンバーで使いたい武器にもよるけど、
平原1で 剣鈍器槍2種 + 魔法3人 だね
割と好きにいける
流石に剣5とかになると、妹紅妖夢が初期に居ても足りない
霊夢美鈴ならモラルタ即作成でギリ5本
ゾンビキラーが出ればいいね


敵は 平原1<平原2<池<滝<地底<魔界1 かな
にとり急がないなら、池飛ばしの滝地底で雷地魔法
剣足りないなら魔界1で剣拾う程度は、平原1終了時でもいける
火魔法は平原1終了時はきつい


序盤はこんなところで・・・
魔界3は選択肢にないから順当にいくとして、
次回は1層大階段先と1層塔先


誰得? 俺得