PSO2

PSO2やってた


って以前のゲーム話と同じじゃねーかこんちくしょー



一ヶ月分空いちゃったね てへっ



PSO2 俺メモ サブクラス編

あ、私、メインレンジャーです それを踏まえて省略ボタンをどぞ




サブクラスに悩み中
フレンドパートナー用としては、ウィークライフルレンジャーで登録してるので、
そのままテクターでPPリストレイトとって、シフデバレスタをばら撒くレンジャーあたりを・・・


さて、自分で使う用だ
候補を挙げよう

1.ガンナー
射撃アップを任せて、レンジャースキルを取りに行く(リセット必須)

2.ハンター
JAボーナス、フューリースタンスが 打撃の他に射撃にも効く

3.テクター
フレンドと同じ仕様

4.ファイター
ブレイブスタンス(ワイズスタンス)でダメージアップ

うーむ・・・悩みますね
フォースは完全にテクニック攻撃スキル目白押しなので、メインフォース以外ありえないかなー という認識
レンジャーの法撃力でテクニック使うならテクターで補助が限界かなと


ガンナー以外の問題点は、スキル通過点の打撃(法撃)アップが無駄になる事
その点、ハンターはHPアップが最上段なのでそんなに無駄がない 気もする
でもサブガンナーを本気運用しようとすれば、メインガンナースキルの他にサブガンナーを用意して、
更に現レンジャースキルも変更・・・と


その金額1000円・・・    うん、まぁ、いいか