ワンピース ロマンスドーン 冒険の略

やきそばメッチャ強い
りんご 150回復
応急手当Lv1 100回復
応急手当Lv2 300回復
やきそば 500回復  ←


大戦槍が下手に当たると 通常350+属性70+壁70
みたいになって、やきそば以外だと詰む
つーかやきそばあると楽(大戦槍あまり引かなければ倒せる)


その後寄り道しないでドラム王国まで突破しちゃいました
まじドン・クリーク壁すぎる
次、サー・クロコダイルかぁ・・・
まぁ、原作と違って水玉(水属性攻撃のアイテム)を縁日のヨーヨーのようにぶつければ勝てんじゃね?(楽観視


おまけ攻略 鷹の目のミホーク(ナイフ装備)


初戦ではぜんぜん攻撃が当たらない
さすが負けイベントとは思ったが、クリークの情報集めてる間にミホーク倒した報告もちらほら
と言うわけで、装備を見直す
その時点で一番強い装備をぺたぺたとはっつけると、
攻撃力が上がったからかちょくちょく直撃するようになる
負けても進むけど、勝つこともできる敵と聞いてちょっとがんばった
ナイフなのでそんなに痛くないので、応急手当Lv2で回復は出来る うん


でも撃破したからってレアアイテムでなかったよい(´・ω・`)普通に売ってる靴だったよい