まぁ、なんだ

仕事場のHPめんどくさいからブログにしようってなって
こういう感じだって見せるのにここの日記編集やったら


ちょっとした更新押し忘れてアンテナで上がっちゃった >w< てへ


と、言うわけでとーとつに


よいこのためのあーるおーこーざー


さて、前回はノビ脱出まで行きましたね
それでは転職直後からを指南
プロンテラから 南 東 のバッタがいっぱいのところでLv30


はい、皆さん行ってくださーい
氷雷マジちゃんだけ特別講習です
火、念あたりはどうにかなるので  がんば、がんば♪
セーブポイントはプロンテラ東の下水の近くのカプラさんでやると良いでしょう


レアと言うレアは無いですが


氷雷マジ 特別講習
プロンテラ 南 南 西 で 砂漠狼(子)狩り
以上!


Lv30〜
Lv30にもなれば武器の一本や二本買いたくなりますね
はい、それではお買い物です
はい、今まで ナイフ と コットンシャツ でがんばってください


あえて言うと
プパ、卵 = ガード(左)
すごいピッキ = 卵殻(頭)
チョンチョン = カッター(右)
盗虫 = ザージャケット(鎧)
あたりを倒すことにより無銭でパワーアップも可能です


はい、脱線しました
それではプロンテラで風武器を買いましょう
属性武器 と書いてるお店を見つけて自分の装備できる風武器を買いましょう
アコなのに刃物買っても知りませんよ


風武器を買ったらイズルートへ向いましょう
余ったお金で防具屋さんで防具を買っても良いです
この防具は外の商人から買わないように
将来必要になるまで指くわえて見てるように


先生も初心者修練場のレオ教官と同じでえらいこと言えないがな HAHAHA


火マジはここで特別講習に入ります
さて、イズルートにつきましたか〜?
それでは北東に進んでください
船がありましたね
それでは バイラン島 へ出発〜


以降転職まで監禁なので親しき友とは別れを済ますよう


バイラン島についたら目の前のカプラさんでセーブしましょう
そしてそこからぐるりと回って崖下のワープポイントまで行きましょう
洞窟に入ったら狩り開始
戦利品はカプラさんに預けましょう
どうせやり始めはすっからかんで全部預けても大丈夫さ


1Fで45 2Fで55(Job40)
はい、もたもたしない!


火マジ特別講習
フェイヨン 南 南 で 狼 蛇 狩り
以上!


Job40になりましたか〜?
転職できますよ〜
なに? Job50で転職したい?
しょうがないなぁ のび太(?)君は


ぴろ


BO(うわなにをするのb GMk やm BAN!)


Job40→Job50までの候補
オーク
ゴブリン
イズ監禁生活延長


オークはプロンテラで転送
転送代がもったいないなら 西 西 西 南
ゴブリンはバッタの西
プロから 南 西 西


はい、2次職おめでとう みんな!


もう先生が教えることはないよ
その足で世界を満喫するのもいいと思いますよ!


「せんせー それってきょういくほうk」


そこ! 私語しない!


それでは今回の良い子のためのRO講座 コレにて完結