補習

はい、一部の熱狂的な廃により
2次職からオーラへの道


現在の装備
ウィンドなんとか
コットンシャツ


それでは出発しましょう
イズルートで稼いだお金で店売り防具を調えましょう
中途半端なのはいりません
STR無くてもDEFはあげておくべきです
そう思います


正直DEFよりステあげたほうが良いですg


はーい、買えましたかー
それでは


イズ3Fへどうぞ 遠慮なさらずに Lv80くらいまで


さぁ、どうしました 何をためらうことがあるのです


はい、無事Lv80おめでとうございます
そろそろ飽きましたか
とっくの間に飽きましたか
Lv60でうんざりしてましたか




そういう方に朗報です!
場所移動の時間です!




それでは4Fへどうぞ


そろそろ始めた頃の季節に戻りましたか?
GMを2,3回呼ばれましたか?
「○○さん /? エモを出してください」
アリーナにさらわれないよう気をつけましょう


はい、ではイズルートに飽きた方に朗報です
脱出しましょう
娑婆の空気は美味しいですよ


倉庫にある幾千とある収集品を売ると大変豪華なものが買えますね
それでは武器を買いましょうか
マジシャン系はヒールクリップにしましょう


武器は この世界には中型の敵が多いので
ボーンド なんとか にしましょう
めんどくさいので武器は変えたくないと言う人には
ハリケーン なんとか と言う道もあります
最高凡庸武器になりえます


それでは狩場に行きましょう
イズルート




から西です
ハイオークがいっぱいいるマップです
正確には イズルートから 西 西 西 西 西 西
ここでオーラまで!
無理っぽかったらイズに避難!


以上!
オーラおめでとう!





リアル日数で1年どころか2年かかりそうな壮大なプラン終わり!