その他

ナムカプ、次どんなマップか見て終わろうと思ってはじめてなんとなくやってるのにクリア
ありゃ? じゃ、次こそどんなマップか見て終わろう(ry
で、止まれない(笑)
まぁ、ここ最近はまだ新顔ラッシュということもある
現在20話 タイゾウ君は21話
まちどおしいっ!
しかし使えないという話がっ!
うん、確かにマスヨさんもコンボ繋がらないしなぁ・・・
じゃない! 愛だろ! 愛!


ところでメタルサーガが見つかりません
どうしようかな
で、メタルサーガ入ってるか見に行ってたらなんか楽しそうなゲーム発見


バンピートロット


まだ出てないのかな
新作ソフトにカタログだけおいてたんで貰ってきた
内容はパンツァーやらグスタフやらそんな感じの2足歩行型ロボット使って日常生活
そんな世界だから重いもの運んだりする時にロボ使うし、ロボ使った犯罪者もいる
ロボはカスタマイズできるので戦闘用とか作業用とか色々できるようでそこにしびれるあこがれる
それともう一つ


ちびロボ!


えくすくらめーしょんまーく(俗に言うびっくりまーく)までが題名っぽい
内容は小さいロボット(全長10cm)を買った家族
そのロボットを操って家族を幸せにしていくのが目的
まぁ、どこかの惑星でやってたピクミンを現代風にした感じなのかね
ピクミンも小さいサイズでがんばってて、鉄アレイ運ぶのに力持ちが100匹とかすごいことになってたけど、
このちびロボも日常、家にある何気ないものが山だったり谷だったり、
狭い隙間に入っていくと虫の巣があったり、色々あるみたい


さて・・・? 金はないわけだが・・・?